たっしんの日記帳

たっしんの日記帳です。

お盆以来、ゴミを出しに行

お盆以来、ゴミを出しに行くほかはずっと家にこもってて、寝てばかりでした。
今週に入って用事で銀行に行き、その時ついでに図書館まで借りていた本の返却手続きをしてきたんです。
お盆時期以来、ゴミを出しに行くほかは家にこもっていて、横になりっぱなしだったんです。
しかしある要件で銀行に行き、その時ついでに図書館まで前に借りた本を返却しに行って来たわけです。
この夏目標にしていた自宅のお片付け。
次第に季節は秋を迎えています。
だけど引き続いて頑張って片づけてます。
まだ納得状態にはなかなかたどり着きません。


秋と言えば初秋に食べたいちょっとお高い高級新米。
めちゃうまそう!うちはいつもお手頃価格の新米だろうと思うんですが、大好物が白米の私は大喜びです!9月に入るとさすがに季節感が違いますよね。
我が家の近辺に稲刈り中の田んぼがあるんですけど、先日続いた長雨で未だにぬかるんでいるらしく、時折作業を休みながら刈っていました。
秋は新米の季節です!秋の初めに食べてみたいちょっとだけ贅沢品の高級新米。
めちゃうまそう!間違いなくうちは結構安い新米になるに決まってると思うんですが、大好物が白米の私は大喜びです!

お盆以来、ゴミ出しに出る他はひたすら家にいて、横になりっぱなしだったんです。
今週に入って用事でコンビニへいった時の帰り際に図書館に行って前に借りた本を返して来たわけです。
9月の声を聞くとさすがに季節感が違いますよね。
近くに稲刈り作業をしている田んぼがあったんですが、少し前の長雨で今でもぬかるんでいるとのことで、時々中断時間を取り入れながら稲刈りしてました。
お盆時期以来、ゴミ出しに出る他はずっと家にこもってて、横になっていました。
でも用事が出来て郵便局に行く事があり、遠回りして図書館まで前に借りた本を返してきた。

http://diamondplatinumringwaribiki.ktplan.fc2.com/

  1. 2015/7/2(木) 19:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0